ご利用ガイド


ご解約について

ご解約はインターネットからお受けしております。 お手続きはFAQの「定期購入サービスの解約するときの方法を教えてください。」よりご案内しております。

定期購入商品の配送スキップについて

マイページにログイン後、「ご利用中の定期購入」の「詳細を見る」をタップします。
「配送情報」の「変更する」をタップし「次回配送のスキップ」を押すことで簡単にスキップが可能です。
 ※次回の発送予定日より7日前までにご変更ください。またすでに確定した注文は変更できませんのでご了承ください。

定期コースのご変更について

マイページにログイン後、「ご利用中の定期購入」の「詳細を見る」をタップします。定期商品写真横の「変更する」をタップし、商品情報の変更より可能です。 ※「トクトク定期便」もしくは「通常定期便」を選び必ず「保存」を押してください。

返品・返金について

定期便コースとなるRe:SET通常コース、COMPLETE KOUSO通常コース,RESET BOX通常コース(以下、「通常コース」と呼ぶ)をご利用の方は初回のみ、万が一お口に合わなかった場合において商品購入から20日以内であれば全額返金させていただきます。ご利用の際は、当ショップの「お問合せ」よりご連絡願います。ご利用条件は下記①~⑥をご確認ください。ただし、返金保証を受ける場合には商品の返品が必要です。 ※返品の際の送料はお客様負担となります。 返金条件 ①通常コースの発送日より20日以内に「全額返金保証希望」の旨と「解約理由」をお問合せフォームにてご連絡ください。 ②全額返金保証の対象商品は通常コースの定期便初回になります。(2回目以降に購入した商品、単品購入は承っておりません。) ③酵素ドリンクが半分以上残っていることが条件になります。商品の残りが半分未満の場合は返品の対象外となりますのでご了承ください。 ④返品の際に発生した送料、手数料はお客様の負担となりますのでご了承ください。 ⑤必要事項を記入した返品用紙を返品商品に同封の上、弊社指定の住所までご返送ください。(詳細につきましては、ご連絡をいただいたお客様にご説明させていただきます。) ⑥ご返金は返品商品の確認後に手続きを進めさせていただきます。クレジットカード会社の締め日の都合上、一度引き落としされてからご返金となる場合がございますので予めご了承ください。

ご解約後からの定期コース再開方法について

マイページにログイン後、画面右上の「+」をタップし、お買い物情報より「定期便情報」をタップします。
再開したい定期便商品の「詳細を見る」をタップします。画面下部の「定期便を再開」より再開可能です。

領収書の発行について

マイページにログイン後、画面右上の「+」をタップしお買い物情報より「購入履歴」をタップします。 領収書を発行したい商品の「詳細を見る」からページ下部の「領収書発行」ボタンを押します。ご登録しているメールアドレス宛に領収書をお送りさせていただきます。

支払い方法について

下記のお支払い方法がご利用いただけます。
クレジットカード決済・Amazon Pay・後払い(コンビニ・銀行)※電子バーコード支払い
※定期便の場合は初回のみAmazon Pay・後払い(コンビニ・銀行)がご選択いただけます